ハイキュー!があれば

正月早々仕事を休んで家にいます。
人生初の骨折をしてしまい、立ち仕事は難しいので
お休みをいただいたのですが、久しぶりの骨休めと
思ってゆっくりしています。

足の骨折なので思うように動けませんが、よちよち歩きで
何とか家事をして、買い物も行かれるようになりました。
いちいち時間がかかるのがもどかしいですが、できる範囲で
やる知恵もつきますね。

いつも忙しいときにはとび飛びでしか読めなかった漫画を
この際読もうと思って「ハイキュー!」を順番に読んでいます。
登場する高校生たちがみんな熱いので、読むたびに元気を
もらえる漫画なのですが、今は一番効きそうな気がします。

名場面も名言も多くて、おばちゃんの私としてはハンカチなくしては
先へ進めない状態。
日ごろのストレス解消も一気にできて、ハイキュー!があれば
早く治りそうです◎